SSブログ
QLOOKアクセス解析

あまちゃん 視聴率 [芸能ニュース]

スポンサーリンク



あまちゃん 視聴率

NHKの朝ドラ「あまちゃん」の視聴率が平均20%を超えてるようで、
NHKの朝ドラでは7年ぶりの好スタートだったようです。

視聴率が好調な要因を探してみたら、ヒロイン・アキを演じている19歳の
若手女優・能年玲奈の初々しい魅力や、朝ドラの王道であり小気味よいテンポや、

視聴者からつっこまれそうな、細かいギャグをちりばめている
宮藤官九郎の脚本が平均視聴率20%をたたき出しているのではないでしょうか。

ヒロインや脚本に加えアキの母役の小泉今日子や、祖母役の宮本信子らの
豪華キャストだったり、引き立て役の小池徹平、渡辺えり、荒川良々らの
演技で、ヒロインの存在感をパワーアップさせているようです。

今後のストーリーに目が離せないですね。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。